私利私欲を追求する資本主義の豚

合法的に儲かればなんでもいいと思ってる欲豚サラリーマンです.家畜と社畜の二足のわらじ履いてます

ブログスタート

 

管理人プロフィール

ぼよよーん!!

ブログ管理人の豚まんです.

人外の者ですが,よろしくお願いします.


現在40代のサラリーマンです(妻1 子供1)。 2003年から株式投資でめいいっぱいやってきました。リーマンショックやアベノミクスを経てそれなりに儲かったのですが、結婚した際、嫁ちゃんに正直に自己申告したところ、彼女は私のアグレッシブさに恐れを抱いてしまい、全額利益確定してマンション購入することになりました。私も納得した上でのことですから、まあ、良かったんじゃないかと思います。

 

その後、結婚する前に作った資産は自分のものとして自由に運用してよいということになり、投資再開しています。給料からの貯金はすべて銀行預金という約束なので、追加投資はできないのは痛いところですが、自分の資産運用ができるだけでもありがたいです。

 

さて、タイトルの通り、私は私利私欲に燃える豚であります。儲かればなんだろうと構いません。企業を応援するために株式投資?ばかいっちゃいけませんよ、みんな儲けるために株やってるんでしょ。不確実性のあるものはすべからずギャンブルです。投機と投資の違いなんて紙一重だし、そんなもの眉間にしわ寄せて論じるのなんて勘弁してください。

 

銘柄分析とかやるかもしれませんが、基本的に役に立たないふざけたサイトを目指しているので期待は禁物です。

 

では、よろしくお願いします。