私利私欲を追求する資本主義の豚

合法的に儲かればなんでもいいと思ってる欲豚サラリーマンです.家畜と社畜の二足のわらじ履いてます

最近のポートフォリオ打線

儲かってまっか?豚まんです。

年初はポートフォリオ好調でしたが、今週は一時小休止というところ。利益確定の暴落がそろそろくるんじゃないかとビクビクなんですが、相場が強いのかあんまり下げませんね。

小型株が強いと見て、買い増しを行ってました。現在のポートフォリオはこんな感じ。東京電力とブリヂストンがスタメン落ちしてますが、売り切ったわけではなく、相対的なポジションが落ちた結果です。

1(一) 3076あい ホールディングス

2(遊) 3030 ハブ ← 優待はよ!

3(二) 6035 アイ・アールジャパン

4(中) 6425 ユニバーサルエンタ

5(右) 3908 コラボス

6(三) 7164 全国保証

7(左) 7945 コマニー ← 昇格はよ!

8(捕) 9505 北陸電力

9(投) 7646 PLANT ← 上がるイメージがまったくしないwww

キャッシュ 17.8%

年初来パフォーマンス 3.0%

ビットコインは-12%の損失で心が震えております。元本1500円なので180円程ですが。中国当局が牽制しているので当面下がり調子であることを見込んで、お小遣い程度を積み立てしていきます。

ソーシャルレンディングはラッキーバンクで10%の案件あったので申し込みました。クラウドクレジットのペルー案件はよいと思ったのでこちらも少し買おうと思ってます。

 

今日はこの辺で。バイバイ