私利私欲を追求する資本主義の豚

合法的に儲かればなんでもいいと思ってる欲豚サラリーマンです.家畜と社畜の二足のわらじ履いてます

隠れ優待でクオカードをゲットするぜの巻

どうも、豚まんです。

最近息子が生まれたので、病院に毎日のように通っております。

赤ちゃんは泣くのが仕事とはよく言ったもので、私が見に行くと毎度のように泣いています。・・・決して私のことを警戒して泣いてるわけではないと信じてます、はい。この間などは、ミルクもあげてオムツも変えたのに泣き止まないのでオロオロしていたら、美人の看護師さんが助けてくれました。

「うんちしてないみたいだからお腹が張ってるんですね〜」

すると彼女は綿棒にローションをつけて、息子の肛門をぐりぐりし始めるではありませんか。思わず私にもやってくれと言いそうになりましたが、嫁ちゃんがそばにいたのでやめときました。一方、息子の方はイーッイーッッと叫んでいましたが、唐突にどばどばーと、無事にうんちを出しておりました。新生児のうんちが緑色であることはあらかじめ本で読んで知っていたのですが、本当に緑色なんですね。見た目は「ごはんですよ」に似ています。

 

・・・ご家庭で品切れになっていましたら、どうぞ。

 

 

さて、本日ご紹介する隠れ優待は

9318 アナル開発キャピタル

 

・・・もとい

9318 アジア開発キャピタルです。

 この銘柄、基本的ににボロ株で正規の優待はないのですが、議決権を行使すれば500円のクオカードがもらえる、、、はずです。しかも最低購入金額は9円×100株の900円ぽっきり。利回りは驚異の55.6%。当然、1日10万円以下の取引なら手数料ゼロの松井証券で仕込んでいます。

まあ、今年ももらえるかどうかはわかりませんが、ゲットできればラッキーぐらいの気持ちでやっています。

 

それでは。