私利私欲を追求する資本主義の豚

合法的に儲かればなんでもいいと思ってる欲豚サラリーマンです.家畜と社畜の二足のわらじ履いてます

GMOインターネットの株主優待 くまポン掲載の下着性能がすごすぎて放送事故レベルwwwwww

どうも、豚まんです。

GMOインターネットから株主優待をいただきました。

100株保有で年2回(12月と6月)

(1) GMOくまポンギフト券2,000円分
(2) GMOクリック証券におけるGMOインターネット株式の買付手数料相当額のキャッシュバック
(3) GMOクリック証券における売買手数料上限5,000円をキャッシュバック
(4) 自社グループが提供する各種サービスの利用料5,000円分

 

(4)の自社グループ提供サービスが使いづらいところですが、私はブログのドメイン登録サービスのお名前.com利用者なので、有効活用させてもらってます。

(3)の証券売買手数料5,000円分だけでも魅力的だと思います。

で、本日はクーポンサイトであるくまポンのギフト券500円分を使ってまずはラーメンをいただきました。

 

f:id:capitalist-pig:20170407214536j:plain

 

お値段1000円のところクーポン券を使って実質500円。画像は豪勢に見えるのですが、具はついてきません。麺とタレだけです。

 

f:id:capitalist-pig:20170407214842j:plain

これが現実

 

 

ところで、くまポンのサイトで他にお得な商品がないか探していたのですが、完全にアウトな下着を見つけました。吸水速乾燥ボクサーパンツなるものですが、水分の量がハンパありません。

 

 

f:id:capitalist-pig:20170407215224j:plain

 

先端からどんだけ放出してるんだよっ、て感じです。とりあえず通報しておきました。

 

それでは。