私利私欲を追求する資本主義の豚

合法的に儲かればなんでもいいと思ってる欲豚サラリーマンです.家畜と社畜の二足のわらじ履いてます

優待到着 9202 ANAホールディングス

どうも、豚まんです。

本日は3月待つの優待クロスでゲットしたANAホールディングスの株主優待が到着しました。

 

f:id:capitalist-pig:20170514135347j:plain

今回は1000株保有で片道1区間50%割引券を1枚ゲットです。

飛行機に乗る予定は今の所ないので、金券ショップにでも売り出すつもりですが、この手の割引券は入手直後は供給が溢れて安値で叩かれてしまいます。そこで、いつ売りに出すのがもっとも得かという話になりますが、いろいろサイトを検索したところ、最新の優待券では2017年7月中旬~下旬と2017年9月上旬頃がいいみたいですね。

 

kinken.co

 

というわけで、とりあえず7月まで優待券は寝かせておきます。売り出すのを忘れると悲惨なので気をつけないといけませんが。

 

それでは。