私利私欲を追求する資本主義の豚

合法的に儲かればなんでもいいと思ってる欲豚サラリーマンです.家畜と社畜の二足のわらじ履いてます

最近のポートフォリオ打線

こんにちは、豚まんです。

新主力のゲンキーとヨシックスが揃って好決算となり、銘柄入れ換えは成功となりました。買い増ししたIRJも短期的に切り返して今のところ順調。ユニバーサルエンターテイメントは損切りラインに達したので微損で売却。長期で持っていれば儲かるとは思うのですが、短期的に色々とやらかしてくれる銘柄なので、自分の中では投機の判断。代わって決算で下げてたシュッピンを組み入れです。

週明けの相場は荒れそうですが、決算の見映えが悪いものの、精査するとそれほどでもない銘柄を拾っていきたいかなと思います。

1(一) 6035 IRJ HD
2(遊) 3179 シュッピン
3(二) 2772 ゲンキー
4(中) 3221 ヨシックス
5(右) 3908 コラボス
6(三) 7164 全国保証
7(左) 4809 パラカ
8(捕) 3276 日本管理センター
9(投) 3076 あい ホールディングス